楽しい事も 少しずつ。 | チワワのラルコバレーノ L'arcobaleno

チワワのラルコバレーノ L'arcobaleno

埼玉県のチワワ専門犬舎です♪


立ち上げた頃に作成したHPには千葉県と表示されておりますが、数年前に移転し、正しくは埼玉県になります。

我が家のチワワたちやベビーたちの日常を更新しています(*^^*)

   
   先日のブログには
   リブログやいいねを重ねて頂き
    本当にありがとうございますm(__)m。

    昨日、通院している
    動物病院の先生からもお話を聞く
    機会がありました。

    けして、多い病気では無いけれど
    それだけに早期の診断が
    とても重要な事が汲み取れる
     内容のお話でした。
    
    後日のご報告も
    心づもりしておりますが
 


      この辺りで
      少しずつ、楽しい(能天気~)な
      ブログにもシフトしていきたいと
      思っています。

      今、こうしている時にも
      災害、病気、戦争と
      痛ましく、悲しい事も
      あちらこちらで沢山
      起こっていると  思います。

    でも、そんな日常だからこそ
    大切な人には    この日だけは
    そんな事を感じずに
    充実したひとときを持って貰いたい…。

    今日と言う日の中には
    そんな願いを持って
    1日をスタートされる方もまた
    いらっしゃるのだと思います。
   
    誕生する命、結婚に望む人
    待ち遠しかったお祭りや遠足
    集大成になるだろう試験や試合
    初ラブラブのつく諸々…

     なんて、バカなやつだろうえー
     また、誤字 脱字 やってる~タラー
     などと、思われても、
     目に留めて下さった方の
     そんな1日を妨げないで
     ちょっとだけでもプラスチョキ

     基本は
     そんなお話が出来たらなぁと
     思っています。

    だから、ワンこでも
    楽しいエピソードや
    さらりと
    誕生を載せいらっしゃる方々
    本当に素敵だなと尊敬しています。
   ( 悲しい出来ごとも
    書くと言う行為は
    また一つの強さだと思います。)
    
    きっと、天を仰ぐ様な事態や    
    修羅場、正念場もあったはず。
   
    
    けれど、楽しい映像には
    この幸せの為に何か出来れば!と言う
    より良いパワーが込められて
    いる様に感じます。
  

    


     先日の300グラムに届かずの
     ベビーその1。
     300グラム越えです❗。
     極小から、小ぶり路線にシフト中かな🎵。
      


   午前3時半の、深海魚(シマコ)
   あまりの暑さと、ベビーの補乳に
   超早朝に起きて、その後
   草むしりとか洗濯とかする様に
   なってしまっている昨今…
   この物体 発見しましたグラサン

   お粗末のラルコですm(__)m。



    


     
    









   
   


     深海魚ガーン の様に 横たわる
    シマコ   午前3時半の彼女です。

    このところの暑さで
    日中の活動は出来れば避けたい…  と、
    活動時間を超早朝にシフト。

    うなぎ猫びっくりに出会ってしまいました。