ご訪問ありがとうございます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

2017年11月、男の子を出産した31歳新米ママです。


2014年、主人の赴任帯同で南米チリ・サンティアゴ🇨🇱での駐在生活を綴るのにblogを始めました
現在は東京で専業主婦をしています


趣味  
海外旅行, カメラ, お菓子作り, インテリア


共通点がありましたら、
是非仲良くして頂けると嬉しいです◟̆◞̆୨୧˖

どうぞよろしくお願いします


マシュマロフォンダントのお教室
" an fille(アンフィーユ)"  は只今お休み中


最近、かなり頻繁に利用しているエステ&マッサージの予約サイト EPARK 

ただ今キャンペーン中で 口コミを書いて無料になるサロンが各地にあるのです

土曜日は痩身エステに行ってきました
表参道で散策後、主人と息子は 昨年10月にオープンしたストリングスにて2時間強ほどお留守番


{BFC7582E-6B16-4092-893B-D8F1071F4ECD}

土日で予約席でいっぱいで案内されたのは出入り口付近でした


妊娠中から安静にしてきた期間が長く、積もり積もったセルライトを撃退すべく、先月から色々とお試し中 昨日でなんと4回目
( いつも息子とお留守番をしていてくれる主人には感謝感謝です )


痩身エステはこれまでした事がなく、色んな機械があるのですが自分に合ったものはどれなのか、どんな機械の種類があるのか模索中です。


やはり初回で施術してもらったサロンが一番結果が出だのですが、腰・お尻周り −4.8㎝
施術時間も3時間と長かったからだと思うのですが


ちなみにその結果が出たサロンは表参道にある
パルトネール青山店 です


痩身エステだけでなく、リラクゼーションのマッサージやフェイシャルトリートメント、脱毛なんかもあるので、口コミで無料になるサロンを探してみてくださいね

click
  


私が戻った時には、息子は寝ていて、主人はスマホでアマゾンプライムビデオで映画を観ていました