今日2回目のZUMBAレッスンに行ってきました音譜

ZUMBAのレッスンは日本人の奥様が教えてくださりましたニコニコ

インストラクターの方が日本人の方(駐在でいらしている奥様)で、生徒も日本人の奥様方なのでとっても安心して通えます合格

Liderっていうスーパーの駐車場部分にスタジオ入り口があって





中はこんな感じ



奥に見えるスタジオでやってます。この日はZUMBA初参加の前日に場所を確認しに行ったので誰もいませんでした。

家からは少し遠くて、バスで15分、自転車で25分くらい。

でもレッスン料が凄く安くて、一回3,000ペソ/1h (600円くらい)!!

スタジオ代もあるだろうし、ほぼ無償で教えてくださってるんだな~と思うとありがたいですラブラブ

せっかくだから南米のステップ習得して帰りたいな~音譜