土曜日に旦那さんと寄ったスタバの通りがお洒落で気になったので、来てみましたニコニコ

お家から自転車で10分くらいです自転車音譜

Alonso de Cordova通りの途中から入りました。







道はこんな感じで閑静な一戸建の住宅街のような感じで、歩道が広く、車道もそんなに車は通らない感じでのどかな雰囲気ですコスモス





可愛いお店ラブラブ



可愛い食器が沢山ラブラブ





店内の写真を撮る時は許可をとって。とっても感じのいいおばさんでどこから来たの?とか色々聞いてきましたニコニコ
日本では店員さんから話しかけられたら面倒くさい~とすぐお店を出るほどなのに、こっちに来てから店員さんが暇そうにしてるのに話掛けられないとなるとちょっと淋しいです汗

食器とか可愛いけど、安くもないし、日本にも可愛いの沢山あるし、持って帰る事を考えたら帰国してからでいいか~と思ってしまいます。



そして、エルメス!!



こんなのどかな、ビルが周りにないところにあるのがなんか不思議で、初めに見た時は驚いた~あせる

エルメスの前に立ってあるこの辺一帯の地図







この間寄ったスタバの近く



綺麗な建物だな~と思ったら洋服屋さんワンピース





横断歩道を渡るとなんか雰囲気が変わってビルがポツンとあった(笑)





この先がParque Bicentenarioという大きな公園で突き当たりになります。
ちっちゃい子が遊ぶ遊具もあるし、トレーニング用の器具も何ヶ所かに設置されていて、芝生も広くてピクニックしたり、ただ寝転がってる人もいて大人から子供まで楽しめる公園です走る人

ここから反対側の歩道~









ちっちゃいアパートも歩道沿いにありました目







なんか日本のブランド店とは違って綺麗だな~と思ったけど、芝生とお店の大きさだって今気付きましたひらめき電球
銀座とか表参道で見かけるくらいだったけど(笑)



↑このお店、前にバレンタインの時にWホテルの下で食べたところ。
他店舗あるの知らなかったけど、緑が見えてここも良さそうラブラブ






最初の地点に戻って来てレストラン前のお花屋さん



このお花屋さん、街あちこちでよく見かけますブーケ1

続いて横断歩道を斜めに渡り最初の地点の逆側の道を















チリのファストフード店











↑可愛い靴とかバックとか見えて入りたかったけど入りづらくて断念。





日本のお店もありました~ニコニコ



アルパカ製品のお店"kuna"



ペルーのブランドのお店らしいのですが、チリのお土産に仕事のお客さんやお世話になった方にここのアルパカマフラーが人気らしいですヒツジ日本円で8,000円くらいするみたいなのでバラマキ用にはできないけどあせる
去年旦那さんが私の家族にお土産で渡してましたラブラブ



カード屋さん!!



メッセージカードをずっと探してて、カード屋さんとかないかな~と思っていた矢先だったのでテンション上がりましたクラッカー







可愛かったけど、ほとんどが輸入品で英語だったので諦めました~ダウン
付箋とかも可愛かったけど、日本円で2,000弱となると買わないよね~ガーン

ボディーケアショップ口紅



お友達や先輩から貰ったものをたっくさん持ってきたので見るだけ~






ここでまたスタート地点に戻ってきました旗

帰って地図を確認したらAlonso de Cordovaの通りはまだまだ先までありましたひらめき電球
大きい交差点にぶつかったからそこで終わりかと思って引き返して来ちゃったけど奥も何があるか見たかったな。

この辺は何気ない通りでもちょこちょこお店があったり、お洒落なレストランがあるのでお散歩してるだけで楽しいですしっぽフリフリ音譜

また今度は違う通りをレポートします~パー