今日はValentine Day恋の矢

朝からそわそわしながらワイシャツにアイロンかけて、あんぱん食べて、フォンダンショコラ作りに取り掛かりましたドキドキ

毎年バレンタインに妹が作るフォンダンショコラが美味しくて、今年も作ったよーとLINEが来たのでレシピを教えてもらいました音譜

森永のダースミルクのレシピらしいのですが、森永のチョコはチリには多分売ってないのでLindtの300g1,000円もするチョコで作りました叫び 1,000円のいいチョコやケーキが買えるけど心を込めて作るチョコが大事なのでね得意げドキドキ

じゃじゃ~んドキドキ



中身がとろ~りにならなくてガトーショコラになりました得意げ そしてバニラアイスを添えたかった~汗