一昨日、土曜日はサイクリングしてきました自転車

コースはParque Arauco(パルケアラウコ)のショッピングセンター →Manquehue(マンケウエ) →Los Dominicos(ロスドミニコス)アップ

Los Dominicosは初めて1人で電車に乗って行った場所ですが今回は旦那さんと自転車で行ってきました音譜 最寄り駅から6,7駅目にある民芸品市場ですひらめき電球

お家から出発して、Parque Araucoのショッピングセンターまでは自転車で20分くらいで、通っているベルリッツを通り越してわりと近くにありました音譜

このモールにはブランチをしにふらりと入り









沢山飲食店がある中結局私達が入ったのはクレープ&ワッフルのお店音譜



テラス席に座って





ウェイターさんを呼ぶベルもありましたビックリマーク



注文したのはパニーニとパイナップルジュースニコニコ



パニーニは美味しくなくってガッカリショック!パンの生地に弾力がなくってサクサクいく感じ。中身のお肉とチーズはチーズの味がしつこ過ぎてうぅ~という感じでブランチを済ませガーン

リュックやサンダルなど少しお買い物をして再出発自転車



家から丘だか山だか海外の大自然を感じながらサイクリングできるなんて凄く楽しいニコニコ



途中、来週の婦人会があるManquehueのレストランの場所を確認しLos Dominicosに到着とかげ

土曜日だったので近くで生鮮市場もしていて、どこも店終いをし始めてる中急いで桃とトマトともやしを買いましたキノコ



日本に帰るときコレ買って帰ろうとか話しながら民芸品市場をぐるりと回り、











おやつ休憩に南米グルメのエンパナーダニコニコ音譜



中身は挽き肉と玉ねぎでトマトソースベースでとっても美味しかったですラブラブ



あとチリのお店でいつもパンと一緒に出てくる『ペブレ』



トマト、玉ねぎ、コリアンダーというパクチーの様な味のする香菜みたいなを少し辛めにしたソース。美味しいけどパクチーが苦手なのでコリアンダー抜きの方が美味しそう。

おやつを最後に片道3.5~4kmくらいあるお家までサイクリングして帰りました~家