もう一つのパン屋さんに早速行ってきました音譜

一昨日と違う METISSAGE というお店

お花と緑に囲まれたナチュラルで可愛いパン屋さんラブラブ



奥には、外でイートイン出来るテーブルもちょっとだけありましたニコニコ



パンは美味しそ~に並べてあって





飲み物もちゃんと売っていましたコーヒー



テイクアウトで買って帰ったものは…



パン•オ•ショコラとリンゴパイニコニコラブラブ



リンゴパイは上にツヤツヤしたシロップもなく、甘すぎず好きな味でしたラブラブ!
パン•オ•ショコラもパイ生地に他の生地のチーズなのか、もともとチーズが入っている生地だったのかわかりませんがチーズのカリカリと甘すぎないチョコで美味しかった~ドキドキ

この前のエリック•カイザーよりこっちの方が好きかも音譜

今度はクロワッサン買いに来よう音譜