ベルリッツの帰りに美味しいと聞いたパン屋さんに寄って帰りましたラブラブ
チリで売られている一般的なパンは硬くて美味しくないらしいのです。

行ったところはERIC KAYSER(エリック•カイザー)ビックリマーク
パリ発のパン屋さんで東京にもMASON KAYSERとして店舗が沢山ありました目





美味しそうなパンやケーキが沢山並んでました音譜







イートインも出来る感じでしたアップ



どれも美味しそうで凄く悩みましたが、クロワッサン、スコーン、パン•オ•ショコラ(←失恋ショコラティエを見て食べたくなった♥︎)、チーズケーキみたいなやつ、チョコのミニパウンドケーキを買って帰りましたニコニコラブラブ



クロワッサン180円くらい、パン•オ•ショコラ220円くらいで全部で1,600円くらい。値段も日本と同じくらいでした得意げ

クロワッサンもパン•オ•ショコラも日本で買うパンの同様美味しかったですニコニコ

もう一軒美味しいパン屋さん聞いたので食べ比べしてみたいと思います音譜