日曜日は旧市街観光Part2に行ってきました音譜

この日の予定は、国立美術館、土曜日に行って閉まっていたカフェテリア トーレス、自転車を買う事でしたニコニコ

この日はもう一つの最寄り駅、TOBARADAから地下鉄に乗り美術館最寄りの5駅目、BAQUEDANOまで地下鉄10分位で着きます>音譜

駅を降りてParque Forestalという公園の中を道沿いを歩きあし

日曜日の午前はサイクリング専用道路に変わってました自転車





凄く気持ち良さそう音譜





美術館の真横ではフリーマーケットが開催されていて賑わってましたクラッカー






《 国立美術館 》

正面入り口前



普段は600ペソ( 120円 )みたいなのですが、この日は日曜日だったので無料開放の日でした目



だけど一応持ってるコインをほぼ寄付しましたひらめき電球

中に入ると外装にいたワンちゃん達が中にも繋がってました音譜



絵やら





デモの様子を人形に置き換えたアートやら



スクリーンの映像やら





またさっきの犬!!しっぽフリフリ



彫刻も





柱の彫刻は綺麗だった合格



こんな感じでしたひらめき電球

なんだか色々掻き集めたみたいな感じでふんふんという感じでしたかお
ルーブル美術館みたいなのを想像していたので期待しすぎていました得意げ

その後タクシーを捕まえ、自転車を買いに行き、自転車を組み立ててもらってる間にまたタクシーでカフェテリア トーレスまで行ったのですがこの日も閉まっていて…

チリの地元の食堂みたいなところに入りました汗



トーレスでバーガーを食べる気満々でいたのでバーガーしか目に入らず、牛肉とチーズのバーガーにしましたニコニコ



お腹が空いていたせいか、普通に美味しく食べれました合格

チリの外食って美味しくないと聞いていたのですが、今のところ不味いと思ったレストランは無いですラブラブ

この日の観光はこれで終わり、自転車を受け取って帰宅し、一息ついて火曜日から通う語学学校までの道のりをサイクリングしました自転車

夜ご飯は土曜日に買ったお肉で焼肉でした~ニコニコ割り箸

エバラの焼肉のタレのストックが沢山あり美味しく頂きましたラブラブ