今日はAv. Isidora Goyenecheaをお散歩して来ましたニコニコチョキ

いつも来るスタバの通りで、お洒落な飲食店が沢山あるのと、地図で確認してPlaza Loretoというところが気になって得意げ

ほぼ飲食店ですが、こんなとこ~

私はAv.Benjaminからこの通りに出てきます。











道の反対側にデニーズ発見ビックリマーク 多分日本のとは違うのでしょう得意げ



ユニセフとか



Av.BenjaminからAv.Ishidoraに出て、30分くらいでPlaza Loretoという目的の広場に着きました音譜



このクリーム色の建物は教会かな~はてなマーク
土曜日のお昼すぎなのに人通りが少なかったので特に観光するものではないみたいでしたかお残念



噴水の横には小さな公園がありましたコスモスハチ



Ishidoraの道には沢山ベンチがあって、お洒落な絵が描かれてましたベル











広場のところで突き当たりだったので反対側の道を戻ることにしました音譜



さっきのユニセフのところまで戻って来たところのわき道にお洒落なガラス張りの建物!!と思ったら銀行でした。



でも奥にもガラス張りの建物があったので歩いてみることに

テラス席の多いお洒落なイタリアンっぽいお店や



洋服屋さん



リッツカールトンもこんなところにありました目



気になった奥のガラス張りがこれ



中にお店は入ってそうですが土曜日なのに人の気配があまりなかったのでやってるんだかなんなんだか分からずでした汗

ここで昨日行ったAv.Apoquindoの地下鉄El Golfの辺りに出ましたビックリマーク

昨日の道に繋がるとは…なんだかお散歩楽しいニコニコ音譜

帰りはwifi繋ぎにスタバに寄ってニコニココーヒー

今日はそんな1日でした~音譜