チリ生活3日目です目

昨日は疲れていたのか時差ぼけなのか、一歩も外に出ず寝っぱなしでした叫び

旦那さんが出張で1人になった初めての夜はとっても心細かったですが、2日目にしてなんだか落ち着きましたひらめき電球

一昨日は食料品のスーパーにしか行ってなかったので、今日はお買い物ついでにショッピングモールの探検に行ってきましたニコニコ

Vitacura通沿いにあるのですが、うちから徒歩10分くらいのところにあるショッピングモールですひらめき電球






ショッピングモールの一部がJUMBOという食料品、日用生活用品が売っているスーパー。
今はここで食材を買っていますキノコ



モールは地下1~地上6階まであり、


地下1階はクリーニング屋さんやスペアキー作ったりしてくれる鍵屋さん、ドラッグ、コスメショップ





1階が上記のスーパーや時計•アクセサリーなどの雑貨系





マックオンラインというアップルストアなのか?やSONYもありました。

2階が婦人服















服や靴、化粧品のお店が入っていました。

3階が紳士服や幼児服





女性目線になってしまいあまり写真を撮っていなかったのですが、GAP、LACOSTE、TOMMY HILFIGER、男性ものZARAなど紳士服のお店も沢山ありました。

4階がインテリア用品











キッチン用品店や本屋さん、楽器屋さんもありました。

その中のインテリアショップで見つけた可愛い食器達ドキドキ





お皿に貼ってあったシールは49,000ペソ位(¥10,000位)だったのですが、BOXで16セットとか書いてあって、カップとかお皿とか16セットで一万円くらいなら欲しいな~とか思いつつ旦那さんに確認してもらって買ってもらおうと思い見てました得意げ

そして5階は飲食店、フードコート













お洒落なお店から、マックカフェやフードコートなど気軽に食べれるお店まで
ニコニコ

そしてフードコートの席が沢山あり、テラス席もあってちょっとお洒落ラブラブ







6階は映画



日本人が見れるものはあるのかな~あっても英語の字幕とかなのかな~ショック!

6階を除く各階にはデパート??みたいなのが繋がっていましたがそちらには今回行きませんでした~!!のでまた今度
音譜




というところでショッピングモールの探検は終了しましたビックリマーク