止まらない~かりんとう!だけど。 | sachiko

sachiko

原産国:日本・東京 加工地:フランス&上海  出荷先:?

というわけで日本で生まれ、フランスへ留学、そして現在は中国に移住中でしたが、日本へ戻り、、
とにかくフランスでも日本でも、そして中国でもおしゃれで美味しく、楽しくおかしな人生をENJOYしたい!!

日本からいらしたお客さまから久しぶりのかりんとうお茶をいただいちゃった。

日本橋の有名なやつなんだって。そういえば、東京にいた時は、キャンディーおかしの流行があってその情報もたくさんあったなんてことを思い出した。
photo:01


さてさて、どれから開けようか迷ったところきんぴらごぼう(中央)に決定!!

でもね、実は久しぶりに真面目なダイエットを開始したの。炭水化物を夜三日月は抜き、朝晴れ、昼も控えめにして二日めです。

だから、かりんとうも食べすぎないように三分の一パックだけいただいて汗

体重計には乗らないけれど、顔がすっきりしますようにラブラブマッサージも頑張るのだ。音譜ダイエットしている方いますかー。一緒に頑張りましょ!

iPhoneからの投稿