目の乾燥予防 | sachiko

sachiko

原産国:日本・東京 加工地:フランス&上海  出荷先:?

というわけで日本で生まれ、フランスへ留学、そして現在は中国に移住中でしたが、日本へ戻り、、
とにかくフランスでも日本でも、そして中国でもおしゃれで美味しく、楽しくおかしな人生をENJOYしたい!!

日本でも、中国でも、目の生え際が乾燥してトラブルドンッが出やすい私。

それに最近、笑じわやクマが気になっていました。

どうやら当たり前らしく、皮膚が他より薄い目の周りのアイケアは特別必要らしく、必ず一本プラスすることにしました。
photo:01


ひさしぶりのクラランスです。
これも香港で買いました。

ほっぺをスッキリさせるジェルを探していたんですが、置いておらず、目の周りのシワ、疲れを改善、予防してくれるらしいです。

美容液みたいで重たくないのが特徴。
264香港ドルでした!

iPhoneからの投稿