香港のお買い物 | sachiko

sachiko

原産国:日本・東京 加工地:フランス&上海  出荷先:?

というわけで日本で生まれ、フランスへ留学、そして現在は中国に移住中でしたが、日本へ戻り、、
とにかくフランスでも日本でも、そして中国でもおしゃれで美味しく、楽しくおかしな人生をENJOYしたい!!

第二の目的だったショッピングでははてなマーク
photo:01


広州のお店で、見つけてから香港では絶対手に入れたいと思っていたCHLOE

手頃な大きさと、カバンかしこまっていないから普段使いにバンバン使える、しかも肩に掛けられるのは優秀ですねラブラブ

実は探し回ってDASH!やっと見つけたCHLOEのお店で、その大きさとカラーは香港では取り扱っていないと言われてガックリ汗帰って来たんですが、なんと、飛行機飛行場の中の中のまさに搭乗する所で見つけた!!

時間がないけど、スタッフさんにも手伝ってもらい最後は走り込むロケット

でも、最後に見つかってほんとに良かった~。

iPhoneからの投稿