あなたも宇宙エネルギーを使いこなす魔法使いになりませんか?





自分とご家族の悩みを

自分でぜんぶ解決する


魔法使いに

なりませんか?






「えーっ!


 私が魔法使いなんて


 無理、無理、無理〜💦」



という方もいるかも

しれませんが、



大丈夫です!





私も、


何のスピリチュアル能力もない

普通の主婦でしたが、


逢意の伝授を受けることで


宇宙の根源である

ゼロポイントにつながり


家族やクライアントさんへの

クリアリング、ヒーリングが

できるようになりました。





今では…


子どもが元気がない時は

自分で原因を調べて


不成仏霊をクリアリングしたり

他人の念をクリアリング🎵




学校に行く日は

通学路や乗る電車、

学校の建物を浄化。



修学旅行の飛行機を

浄化したり



子どもに結界を

はったりすることで



子どもがマイナスの

エネルギーの影響を

受けづらくなり


元気になりました🎵






自分でクリアリングできて


ヒーリングできるのは


本当に便利✨





毎日に安心感があります💓






そして…



信じられないかも

しれませんが



逢意は伝授された

その日から



✅他人の念を受けている


✅幼少期のトラウマで心が傷ついている


✅過去世のカルマがある


✅先祖の問題がある


✅DNAの問題がある


✅不成仏霊


✅住んでいる場所の

 エネルギーが低い

 

などの原因を全部自分で
クリアリングできちゃいます🩷






伝授されたその日から

不成仏霊の浄化ができるなんて

本当に素晴らしい💓



(除霊って高いよね。
あれが毎日、自分で
できちゃう💓)






また…



もともと私自身が


視えない、聴こえない、


エネルギーを感じない


スピリチュアル能力のない

普通の主婦だったからこそ




・どうしたら

悩みが解決するか?



・どうしたら

心の解放が進むか?



をずっと考えて学び、体感し、

自分を解放してきました。






そのため、


「人の心になぜ、

トラウマやブロックが

できてしまうのか?


ブロックの解消のために

何をすればいいのか?」



「どうすれば、

波動が高くなり


幸せの引き寄せが

できるのか?」



を、NLP心理学や

量子力学、アドラー心理学、

インド哲学などの観点から


全部、言葉で説明できます。






ですから…




普通の主婦でも

大丈夫✨






私が逢意を伝授した方には


「よくわからない…」


「できない…」がないように




宇宙エネルギーが

使いこなせるようになるまで


毎月の復習会で

フォローをしますし、





逢意ヒーラーになった後も

LINEでご質問に

お答えします。




毎月の逢意セラピストの

グループ復習会で


わきあいあいと

逢意ヒーラー同士の

情報交換もしています。





楽しいですよ爆笑









ご家族の癒し、

ご自分の幸せはもちろん


周りに愛と幸せを広げて

経済的にも豊かになる


逢意ヒーラーを

育てていきたいと思っています爆笑







私自身は、

子どもの元気のなさを

何とかしたくて


逢意の伝授を受けましたが



動機はなんでも

オッケーです💓




「自分の力で、子どもや

 家族を幸せにしたい!」



「憑依体質だから、

 自分で除霊できるように

 なりたい!」



「そういえば

 子どもの頃から魔法使いに

 なりたかったんだ✨」



「スピリチュアル能力を

 開花させたい」



「ヒーラーとして

 在宅でお仕事がしたい」



という方も大歓迎です✨




すでにセラピストを

している方も


逢意を自分のお仕事に

自由に組み合わせることが

できますよ〜。




逢意セラピスト養成講座

興味があるという方は



随時、

伝授説明会を

しますので


公式LINEに

「伝授説明会 希望」

送ってくださいね♪


⬇️⬇️

 

@361ierxhでも出てきます