こんにちは✨


HSC・不登校のお子さんに振り回されるお母さんの不安や悩みをソウルナンバー鑑定とクリアリングでサポート💕



サロンGIFT

ソウルナンバー鑑定士・逢意セラピストの

Kyokoです💓








【募集】
クリアリングセッション「逢意」のモニター募集中❣️
モニター募集、終了しました✨


【こんな方にオススメ❣️】

イエローハート夏休み中に、親子関係を良くしたい方。

イエローハート潜在意識下にある問題をクリアにしたい方。

イエローハート子育ての悩みの突破口がほしい方。

イエローハート自分の悩みを聞いてもらいたい方。

イエローハート不安が強く、思考がどうどうめぐりしている方。



【クリアリングセッションを受けると】

ブルーハート自分の悩みを話すことで、気持ちがすっきりする。

ブルーハート潜在意識下にある問題がわかり、それをクリアリングできる。

ブルーハートzoomで話すのはお母さんだけなのに
子ども自身の問題が軽くなる方向へ向かう。

ブルーハート不登校やHSCの悩みや親子関係の悩みについて、質問すれば具体的な話が聞ける。

ブルーハートクリアリングだけでなく、癒しのエネルギーも受け取れる。




オトクなモニター価格で受けられるのは、
今回受付分までですおねがい



9月からは価格改定しますので、興味のある方は、ぜひお申し込みくださいね✨

⬇️⬇️⬇️


@361ierxhでも出てきます✨






今日は、7月にクリアリングセッションのモニターを受けてくださった方の感想を紹介したいと思います🍀





🍀Nさま

1.クリアリングセッションを受けようと思ったきっかけは何でしたか❓





2.受けたことで変化はありましたか❓





3.どんな方にクリアリングセッションをオススメしますか❓





4.私とやりとりした印象はどうでしたか❓







🍀Kさま

1.クリアリングセッションを受けようと思ったきっかけは何でしたか❓





2.受けたことで変化はありましたか❓





3.どんな方にクリアリングセッションをオススメしますか❓





4.私とやりとりした印象はどうでしたか❓



感想を送っていただき、
ありがとうございました爆笑








クリアリングセッションでの変化は個人差があり、時間がかかることもありますが、




1週間前にセッションを受けてくださった方の数名から、「子どもが朝、起きてきてびっくりしました」というご報告をいただいています爆笑




お母さんの方も、気づけば、「以前より子どもの問題に執着しなくなった」という心境に変わっていくと思いますので、

ご自分の変化も楽しんでくださいね✨




クリアリングセッション「逢意」を
オトクなモニター価格で受けられるのは、
今回受付分までですおねがい



9月からは価格改定しますので、
興味のある方は、ぜひお申し込みくださいね✨