素敵な出会い★ | HappyChildProjectのブログ

素敵な出会い★

無事にLondonに到着しました飛行機


そしてまた飛行機の中で素敵な出会いがありましたラブラブ


たまたま席が隣になった女性、ひょんなことから話が弾んで約13時間の飛行距離をあっという間に感じさせてくれるとっても素敵なおばあちゃん。


いつもはロシアの上空まで泣いていた私でしたがあせる今回は楽しく快適な空の旅となりましたニコニコ音譜


おばあちゃんは現在67歳だそで小学校時代のお友達とこれからスペイン、イタリア、フランスを旅行してくるのだそう音譜にこにこで話してくれたおばあちゃんの笑顔に癒されましたハート

しかも25日間の超Long Holiday観覧車

なんとも羨ましい限りです。


30歳を目前に控え、仕事や将来のことで色々考えることの多かった最近…

おばあちゃんと話していてなんだか心がホッ恋の矢と温かくなり、まだまだ自分の夢を追いかけているおばあちゃんの話を聞いて励まされました。


最後はアドレス(←ここでいうアドレスはメールでなく住所ねニコニコ)を交換してお手紙を書くお約束をしました。


またいつかお会いできる日を楽しみに…


一生懸命に頑張ろうアゲアゲと思った素敵な出会いとなりました。


一夜明けて・・・

早速今日から仕事ですビックリマーク


時差ボケもなく今日は普通に7時起き笑い


では行ってきます音譜


日本のみなさん、have a nice evening!!満月