渡英!! | HappyChildProjectのブログ

渡英!!

明日からLondonだと言うのに・・・

またもやこんな時間になってしまいました汗

いつものことだけど、荷造りをしながら思い出に浸りどんどんそれていってしまうんです、私ショック!


今日も手紙をひっぱりだしてみたり、写真の整理なんか始めてみたり…これもあれも持っていきたぁ~い ラブラブ

なんてしていると取り返しのつかないことになってしまいいつも重量オーバーためいきためいき



もう何度となく経験している日本とのお別れだけど、なんだか淋しい気持ちでいっぱいです。


明日空港まで家族が送ってくれることになり、張り切って車を洗っていた父の姿。

普段は無口でおとぼけな 父ですがなんだかジーンとなりましたしょぼん


まぁとにかく大げさな家族なのは確かです ・・・・


そして今日日は高校時代からの友人のお誕生日クラッカー   音譜Happy HappyBirthday 音譜

土曜日にみんなでPartyしました~ハート②

メンテナンス中で写真がUP出来ないようなので・・・ 続きはLondonからお届けしま~すリラックマ


たくさんの方からメールや電話で温かい励ましのお言葉をいただき、どうもありがとうございました。 また帰国し、お会いできることを楽しみにしています。 この場をおかりして…


ではちょっとだけおやすみなさい やや欠け月