朝のつぶやきスター




つぶやきって入れたら

予測変換に

つぶやきシローって出てきた(笑)

(ナツカシー泣き笑い




私の行動には

笑いが欠かせないみたいだニヤリ




今日は雨。




あー、

長い戦いが終わるんだなぁ。

自分との戦いが。




長かったなぁ。

でも、諦めなくて良かったなぁ。




今なら、

私の性質では

フルパワーで向き合う事は到底無理

だったと

痛いほどわかる。




だからこそ

簡単にはいかなかったし




痛みに鈍感にならなければ

耐えられなかったと思う。




見ないようにしたのも同じ。





全てに理由があって

全てが仕方ないこと。




自分だけで気づくなんて

自分だけで変わろうなんて

傲慢だった。




だけど

そうならなければいられない理由も

わかるから。




私は責めない。




もう責めない。




誰も責めない。




涙が出るね。




涙が出るっていいね。





最近

私の視点がどこなのかわかってきて

扱い方もわかってきて




ただ眺めていたら




自分の気持ちが前に出てきた。



そうしたら


世界が変わって見えて




私の世界も変わってきたことを

感じる。




終わりの始まり。





この気持ちを

書けて良かった照れ





さあ、平日最後の金曜日。





私のまんまで1日を過ごそうニコニコ





大丈夫、大丈夫照れ飛び出すハート