以前もアメブロで
ブログを書いてたんですけどニヤリ


それは全部
消してしまいまして。



今思えば
自分の素直な気持ちを書いてたつもり
が、そうじゃなくて



何処か、誰かの目を気にした文章
だったなって。



もちろんそれが
悪いことなわけじゃないけど




私にはそれが

「合わない」

ってだけのこと。



そして

「合わない」

っていう感覚が

物凄く大事で大切だっていうこと。



それは

「切り離す」事ではなく、


「受け入れる」事だと思うから。




そして何より

「自分を大切に扱うこと」

だと感じてるから。



「感じる」

って大事だよね照れ



なので、
このブログのジャンルも探してたけど
しっくり来るものがなくて
まだ登録してません笑い泣き



ということで


「私はジャンルに収まりきれない?」


というタイトルになった
というオチニヤリ


私らしくて
いい感じだわ口笛



そんな感じで
続けていけたらと思っていますニコニコ





それでは今日も
自分らしさの発見が
ありますように飛び出すハート飛び出すハート