ご訪問、ありがとうございます。

 

東京・町田市在住

 

親から子どもに楽しく伝えるドキドキ

とにかく明るい性教育

『パンツの教室』インストラクター

まつなが ゆきこ  です。

 

 

発達グレー・繊細な心の持ち主の

才年長女子女の子の母。

日々奮闘しながら子育てしております筋肉

 

 

今月(11月号)のIn  Red(インレッド)に

とにかく明るい性教育

『パンツの教室』のじまなみ代表理事と

アーティストの伊藤千晃さんが


 

【おうちで始めるポジティブな性教育】

 

 

という内容で対談された内容が掲載されていますキラキラ

 

 

 

早速、わたしも書店でゲットしてきましたグラサン

 

 



 

とっても分かりやすく、素敵な対談内容だったので、ぜひ読んでみてください飛び出すハート

 

 

 

性教育の大切さがまたたくさんの人たちに

広まる予感大ラブ


 

 

 

 

 

メジャーな雑誌に4ページも特集されるなんて、やはり性教育ブームが来ているなぁと

ヒシヒシと感じます。




これをただのブームで終わらせぬよう、

もっともっと性教育の良さが

たくさんの人へ届けられるよう

私も想いを伝えていこうと改めて決意しましたおねがい





いのちの大切さや愛情、

相手を思いやれる気持ちから

妊娠・出産の奇跡、


さらには


防犯や加害者にならないための

知識まで伝えられるものって


性教育しかないと思うから😌💞

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録で体験会無料で

ご受講出来ます♪

まつながゆきこ公式LINEはこちら

ダウンウインク

 

 

性教育ってどんなことするの?? 

まずは体験会に参加してみたいという方キラキラ

 

 

7月の体験会

8月の体験会

9月の体験会

満席御礼満合格

 

 

10月の体験会の日程は

こちら下差し 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
性教育に関するオススメ情報や
日々感じたことを発信中!
 
まつながゆきこ公式LINEはこちら

ダウンウインク

 

 

 

 

 

 

1万人以上の方が読んでいる

教科書には載っていない、

とにかく明るい性教育「パンツの教室」 

代表理事のじまなみ先生のメルマガは

こちらから下差し

パンツの教室ホームページ

 

 

 

 

 
 
 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡

 

#東京都 #町田市 #パンツの教室 #性教育 #いのちの大切さ #防犯     #親子関係 

#未来の子どもたちのために  #人工受精