表参道の歩道はすごい人でした。

今回、パンプスを履いてきていたのですが、昨日から既に足が痛くなって

しまい表参道沿いにあった靴屋に飛び込んでスニーカーを買ってしまい

ました。

もともと会社に履いて行ってるコンバースがボロボロでもう変えないと

いけないと思っていたところだったのでちょうど良かったです。安かったし。

服に合わないけど、これだけ人がたくさんいたら誰も見ていないだろうと

開き直りました(^^;)


原宿のラフォーレでピアスを2つ買いました。

このビルの中に入っているKIWAに初めて行きました。

ついさっき浅草橋へ行ってきたばかりなのに、また買ってしまいました。

たぶん置いてあるものは同じだと思うのですが場所柄かおしゃれに見えて

しまうのが不思議。

浅草橋と原宿、全然イメージ違うのに・・・(^^;)


そのあと母親と落ち合い、弟と待ち合わせをして夕飯へ。

弟が以前住んでいたところの近くのお寿司屋さんへ行きました。

かなり早い時間だったのにもう行列になっていました。

安くて美味しいのでしょうがないですけどね(^^)

夕飯を食べた後隣のケーキ屋さんでケーキを買って帰りました。