昨夜、というかもう今朝方だと思いますが,夢に「要潤」がでてきました。

普段それほど好きな俳優というわけではなく、ドラマも観たり観なかったり

というくらいなのに、なぜか超リアルに、しかも夢の中で私は確実に

要潤に惚れていました!


はじめは要潤は私の家の近所に住んでいるという設定(?)で弟の

友達でした。しかも今住んでいる自宅の近くの実在するマンションに住んで

いました(^^;)(妙にリアル)


そこから恋が始まる(笑)わけですが、次に場面が変わって今度は要潤

芸能人になっていました。

なのに家に入っていろいろチェックしてたりとか(女の影を探ったり)ヤキモチ

焼いたりとか・・・


なんなんでしょうね~??

そんなこんなで今要潤が、かなり気になります!(^^;)