ヤマユウさんからついに回ってきてしまいました、ラブバトン・・・(^^;)

公表するほどのものでもないのですが軽く読み流してください~。


Q1.初恋はいつですか???

小学校1年かな。6年までずっと好きだったんですよ~

そのあと中・高校も一緒だったのですが、中学あがる頃にはなぜか

冷めてしまっていました(-_-;)


Q2.今まで付き合った人数は???

少ないです(^^;)

片手で足りるくらいです。


Q3.好きな人と行ってみたい場所は???

一緒に行ければどこでもいいんですが・・・

温泉行きたい!


Q4.好きな人と観たい映画は???

映画はあんまり詳しくないので・・・

すかっとするやつ。


Q5.好きな人に言われて一番うれしかったことは???

「あのときは○○(私)がいなかったらやばかった」

好きな人の役に立てるのは嬉しいです。


Q6.好きな人はいますか?その人のいいところは???

います。

頑張り屋なとこかな。


Q7.こんな人絶対ムリって人は???

はっきりしない人。

人の話を聞かない人。

自分勝手な人。

無気力な人。


Q8.浮気は許せますか?許せるならどこまで???

許せません。

一人と一度きりなら許すかも?

でももししたら一生隠し通してほしいなぁ。


Q9.同棲してみたい???

してみたい!

結婚を考える人とは、してみたい。


Q10.あなたが愛を感じる行動は???

言葉にださなくても顔をみて気持ちに気づいてくれるとき。

忙しい時間をぬって、時間をつくってくれるとき。


Q11.愛と恋の違いは???

恋は見返りを求める

愛は見返りを求めないもの、かな。


Q12.一番長く続いた恋愛は???

ノーコメントにしときます(^^;)


Q13.お付き合いしたい有名人・芸能人は???

GLAYのTAKUROさん

福山雅治さん


Q14.究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?

これはむずかしです。

愛されるより、愛したいと思っていたのですが、

でも自分を愛してくれない人を愛し続けるのって辛いと思うし・・・

でも愛されるだけだと怠けてしまいそう。

う~ん、今のところ愛されたいかなぁ。


Q15.バトン5人は誰に???

選べません(^^;)


恋愛自己分析みたいな感じですね。

自分でも「私ってこうおもってるんだ」みたいな(^^;)

なかなか言葉で表現するのは難しかったです。