東京から帰ってきました。


ゴールデンウイークの前半は東京でした🚄


東京2日目はお昼前に母と待ち合わせ。

新橋演舞場へ行って入り口の『GALA』の写真を撮って、






築地市場へ。

築地市場、すっごいたくさんの人!!

母とはぐれないように気をつけなければ!!

まずは玉子焼き😋


あっち行ったりこっち行ったり

お店を見て、お昼ご飯はお寿司に決定!


夜は姪の誕生日会なので控え目に🍽️


ゆりかもめで東京ビッグサイトへ。

ビッグサイトで行われている

東京ホビーショー、Handmade Journey。

リース講座の先生が出店されているので

お会いしたくて行ってきました😊

こちらもたくさんの人!

リースの先生のブースもたくさんの人!

無事お会いできてお話できました♬

最近、出店しているのをみると、自分だとどのようにしたらいいか、とか、このアイディアいいな!と出店者目線で見てしまうようになりました。


そして。夜は今回の1番のイベント❣️

六本木ヒルズのILBrioで姪の誕生日会🎂✨

美味しい食事に席から東京タワーが見えて景色もいいし、幸せ〜💖









いろんなところに行って、美味しいものを食べて、幸せな1日でした😊


この日2万歩歩いていました❗️