もう2週間前になりますが、(はやっ!)

2月23日。

東京から大阪に移動して、

新大阪駅で友達と待ち合わせ🚄


大阪城ホール『TravisJapan』の

コンサートに行ってきました🎤♪


今回は友達の付き添いです😊

付き添いでも毎回楽しめるんだよね♪

しかも『TravisJapan』は昔…

大好きだったJr.の子が

所属していたグループで

親目線で応援しています。

デビューできてよかった✨


毎回コンサートの時に持って行く

メモリーオイルのスプレーがあります🩷

『コンサート幸せスプレー💖』

(別名:ファンサスプレー😛)


これ、紹介していいのかな?って

ずっと悩んでたんだけど、

毎回凄いので紹介させていただきます。


『コンサート幸せスプレー💖』

これをシュッシュすると、

良席だったり、ファンサもらえたり、

周りの人と楽しめたり、

好き曲を歌ってくれたり…

幸せ〜💕な気持ちのコンサートになるんです✨

終わった後、幸せ〜😍な気持ちに包まれて

興奮とフワフワなまま帰るという現象が

毎回おこっています。

なのでコンサートの度に

友達もシュッシュとしております💓




『TravisJapan』のコンサートでも

昼の公演はかなり良席✨

夜公演では

友達はお目当ての人からファンサをもらって

幸せでした❤️

隣で見ていた私も幸せでした❣️


そして。今週末もこのスプレーを持って

お出掛けしてきます🎤♪





そんなメモリーオイルの体験ができるのが、

4月21日の【春のミューズ祭り】🌸

是非体験しに、遊びに、

私に会いに来てください😊🖐️