.
🌸春のミューズ祭り🌸



4月21日日曜日
岡山市 北長瀬ふれあい総合公園の
みはらしプラザ2階で
春のミューズ祭りがあります♪

私はメモリーオイルで
出店させていただくことになりました。
出店は17ブース✨









どれも楽しそうでワクワクしています💓

先週の東京神社巡りで思いついた
イベント限定のものを用意しようかなと
思ったり♪
楽しいしかないイベントになりそう😊

Rev.museメンバーが最高で
Rev.museに入ってよかったな♡



遊びに来てくださいね💕



#春のミューズ祭り
#イベント
#"わたし"
#メモリーオイル
#アンシェントメモリーオイル
#岡山市