BORI's room

BORI's room
BORIのブログへようこそ。


どうぞ ごゆっくり♪


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ランチ

この前のセルフネイルでお友達のお家に行った時のランチ~♪♪

ロコモコを作ってくれました♪


BORI's room-2010052214450002.jpg
ハンバーグはすごく柔らかくてジューシーでマジうまです。
つなぎのパン粉の代わりにお麩を使ったそうです。

BORI's room-2010052214450000.jpg

ごはんは五穀米でヘルシー!

きのこのサラダ、ドレッシングは自家製の大根おろしを入れたサッパリなんだけど、コクがあってめちゃくちゃ美味しかった!!

いつもお邪魔しちゃって、美味しい料理を作ってくれてありがとう
私もロコモコ作るの挑戦してみようかなぁ

セルフネイル

久々のブログ更新…


先日はセルフネイルをしてきました♪

今回はマカロンカラーの全塗りにしてみました。右手はピンク。左手はミントグリーンにしてみました!!

BORI's room-2010052218000000.jpg

お友達はこんな素敵に

BORI's room-2010052217590000.jpg

今回も満足感のあるネイルができました!!

来月も、また楽しみ♪

アキチャン、来月はよろしくピースです♪

今日は

BORI's room-2010050323010000.jpg

地元の居酒屋で飲んでおります。

店員さんお勧めの「ごちゃ混ぜおしんこ」サービスで頂いちゃいました
サーモンのタルタル串焼きなど、とっても美味しい!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>