BORI's room
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BORI's room
☆☆☆☆☆
BORIのブログへようこそ。
どうぞ ごゆっくり♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ランチ
この前のセルフネイルでお友達のお家に行った時のランチ~♪♪
ロコモコを作ってくれました♪
ハンバーグはすごく柔らかくてジューシーでマジうまです。
つなぎのパン粉の代わりにお麩を使ったそうです。
ごはんは五穀米でヘルシー!
きのこのサラダ、ドレッシングは自家製の大根おろしを入れたサッパリなんだけど、コクがあってめちゃくちゃ美味しかった!!
いつもお邪魔しちゃって、美味しい料理を作ってくれてありがとう
私もロコモコ作るの挑戦してみようかなぁ
セルフネイル
久々のブログ更新…
先日はセルフネイルをしてきました♪
今回はマカロンカラーの全塗りにしてみました。右手はピンク。左手はミントグリーンにしてみました!!
お友達はこんな素敵に
今回も満足感のあるネイルができました!!
来月も、また楽しみ♪
アキチャン、来月はよろしくピースです♪
今日は
地元の居酒屋で飲んでおります。
店員さんお勧めの「ごちゃ混ぜおしんこ」サービスで頂いちゃいました
サーモンのタルタル串焼きなど、とっても美味しい!!
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする