こんばんはべーっだ!



連日の更新っ( ̄□ ̄;)!!


どーしたチビコ(´∀`*)ウフフ



後で書こうと思って後回しにして放置パターンが多いことに


気づかないフリをしていたけど、ようやく自覚しつつあるチビコですw


思ったときに即書いていれば、ボツネタばかりにならずにすむのにねー(。´艸`)



さてさて既に4月に入ってる阪神鯖の昨Sの成績は



3 - 7 - 11 - 8 - 8 - 37 (664位)



うん、やる気のなさが見えますねー(ノ∀`*)テヘッ♡


目標はイベント馬1勝だったわけですが、


未勝利(´・ω・`) 総賞金350万でイベント終了でしたしょぼん


気になるイベントの無料順位は・・・49位!!


残念っあせるノミネ券ゲットならず(;´Д⊂)



イベント運営の皆様おつかれさまでした m(_ _)m


(まだ景品受け渡し等が残っていると思いますので、頑張って下さいw)



さて37Sの目標・・何にしよw



毎日ログイン!(目標低っw)



これでいきます(´∀`*)ウフフ


フレの皆様、今Sもよろしくお願い致します(*´∇`*)