こんばんはかお


いまだにサボリ癖が併せ調教でも改善されないチビコです(ノ∀`*)テヘッ♡


もう17S3月半ばですが、


今更ながら昨Sの総括と今Sの目標をグッド!


16Sの目標は10勝+イベ馬アビ2つクラッカー だったはずあせる


16Sの成績は


10 - 14 - 8 - 7 - 7 - 40 (321位)


な、なんとなくキリ番おしいぃぃぃい(;´Д⊂)


そしてイベ馬アビリティゲット チョキ


- チビコの足跡 -

気性系ですか・・・ |ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||


現在個性変化もしておりません(・∀・)


そんなこんなで16Sは目標達成です合格


17Sはとりあえずまた10勝とイベ馬2勝で(。´艸`)




目標は達成できるくらいがちょうど(・∀・)イイ!!



小倉鯖のフレの皆様、イベ仲間の皆様

今Sもよろしくおねがいします(*´∇`*)


◆現在の金欠状況◆


- チビコの足跡 -

有り金全部馬券につぎ込んだー(´∀`*)ウフフ

明日増えてますように(*´∇`*)