うん、習い事が・・・🤣

やってる息子がグッタリはわかるけど
自分も~😂


みてるだけなのにね~😂


👵、息子がついに運動ヤル気になった✨っていうテンションだけでは、乗り越えられなくなってきました!笑


単純に疲れてる!
足がダルすぎる😭😭😭😭


先週、薬局で買った足裏シートを貼って寝てみたけど、わたしは全然効果感じなかったな

ツブツブは気持ち良かったけど…ダルさは大して効果感じず😥


 

休足時間 ツボ刺激ジェルシート 12枚

 


で、今日は、前にディズニー行った時に貼って感動したダイソーの足裏シート、買ってきました😊
息子も貼るからふたり分、1週間分で8枚購入👍️



今日はこれ貼って寝る~
楽しみ❣️



ダイソーで他には
サーキュレーターが売っていたのでキッチン用に買ってみました😃
この前、何となく、ハンディファン置いてみたら不快指数が全然違ったからキッチン用扇風機、欲しかった🤗




今日はご飯作ってないから、充分にお試しできてないけど
キッチンに風がまわっているの、快適でした❣️

朝お弁当作る時とか、夕方帰った時のキッチン、地獄だったからねーー
夏休みのお弁当生活始まる前に、いいのゲットできた🙌楽しみ❣️


付属品よく見ないで😅
必要そうな↓買ったけど


コードは本体にくっついているのがあったので不要でした🤣(50センチくらいのかな)
AC充電器だけ必要でした😃
うちは、コンセントが届かなくて、家にあった延長コードを使用😊

洗面所、玄関、廊下などなど家中に置いて風まわしたい~🤣



今日の息子ご飯。

朝は、昨日の残りコロッケで、コロッケサンド。
(昨日は大量のじゃがいもと戦いました😂)

6枚切り食パンにとろけるチーズとコロッケ乗せて、トースターで焼いて
上にケチャップ、スクランブルエッグ、
もう1枚、焼いた食パン乗せて、朝8時からヘビーーー🤭💦


からの習い事で
習い事あと、そのまま買い出し行って
ケンタッキー買って帰りました😋


息子、ビックリするくらい、めちゃくちゃ食べました🤣  


まず、これに↓



追加で↓



に、

かーちゃんが頼んだ



ツイスター、全部食べられた😂

前は、辛い!って言って食べれなかったのに
今日は、ちょっと辛いけど止まらない😋
って😂!
成長だけどさ✨
母もツイスター食べたかったよ!😂


あと、コールスローのMサイズを半分こ😋

息子の食べる量にビックリ😲&
ケンタッキー高くてビックリ😂
先週行ったラーメンや五右衛門よりも高かった😂


ツイスター食べ損ねた母は
おっさん用に買っておいた



おっさんのは残さず、かーちゃんがいただきました😋
スモーク感、美味しかったー❣️
また食べたいなー🐷💕


遅すぎるお昼ごはんを4時頃に食べたから
夜ご飯は食べず🙌
9時に就寝ー💤

また明日も朝から練習!
頑張ろう🏃🏃🏃🏃🏃