月曜日
仕事帰りに🍺を買いにスーパー寄ったら
入った途端、桃のいい匂いがしてよだれ飛び出すハート



お買い上げニコニコ
この2つだけ笑




桃大好きーーーー飛び出すハート



で、夜ごはんの冷やし中華に入れましたニコニコ




先週買ってあった冷やし中華、やっと作りました😂



すごーーーーーーくわかりにくいけど爆笑

昨日、七夕だったから🌌
卵で天の川にしたよ!コーンは星だよ真顔

って事にしました!ポーン



息子も、ホントだ!ってのってくれた笑ううさぎ
ありがとう笑



材料スター




初めて冷やし中華に果物いれたけど

桃がめちゃくちゃ美味しくて、最高でしたーニコニコ

料理と合う🙌飛び出すハート



あちこちで桃スムージーも始まるね!
楽しみ飛び出すハート







昨日の夜は
今年初めて、エアコンをつけました。

一昨日の夜、蒸し暑くて全然寝れなかったから昨日はもう諦めた真顔

おかげで昨日はグッスリふとん1

快適に寝れたー

全然違うね泣き笑い
喉痛くならないようにマスクして寝ました。

病気になって寝る時も24時間マスクしてたけど、ここ2ヶ月くらい、寝る時はマスクしなくなってたから、久しぶりにマスクして寝たけど
なんか、落ち着く😂
また家用のマスク買ってこよう(ナイロンのやつ)