昨日は夕方から息子習い事の日で

平日は終わるの夜だからお迎え必須な為
いつも仕事帰りにそのまま行って見学して待つんだけど

ユニフォーム支払い用の封筒忘れてしまって、一度家に帰ることに💦(忘れん坊はやっぱり遺伝だね🙃)


せっかく家に帰るし夜ごはん作ってから、迎えにだけ行こうと見学は諦めたー💦



そしたら、そんな時に限って良くない事がおきるよねーーーー😩

ゲーム中に後頭部を強く打って、たんこぶが出来たみたい😢

お迎えの時にお当番ママさんに、
頭うってるから、気持ち悪いとかならないか、しばらく様子みるように。もし悪くなるようだったら病院へ。
って伝えられて、びっくり。バクバクした💦

本人は特に痛がることもなく、ケロッと元気だから大丈夫かな💦


帰り道にどんな状況でそうなったか聞いたんだけど、それよりも

👦◯◯とか◯◯とかみんな、心配してくれてたよ、でも、それよりも、よくやった!って褒められたよ!

って、ちょっと嬉しそうで🥴💦

今まで練習を見学してた感じ
遠慮して動けてない感じだったからね🥴

ケガの事はさておき、動けたんだなーって、成長を感じました😃


けど、頭は怖いからね😢
やっぱり、出来るだけ見学は行こうと思った日だったのでした!





そんな昨日の夜ごはん☆

冷やし中華の材料を買ってあったんだけど
帰りがけにスーパー寄ったら気分が変わってしまって…

わたし、アルアル😂

その日の気分で食べたいの作りたいから
前もって献立決めて用意したり、つくづく向いてない🤣
作り置きも同じく😂
作る時は食べたくて作るけど、食べきる前に飽きちゃって食べきれない事よくあるー💦



そんなこんなで、昨日は
ビビンバになりましたーーー😂

無性に肉とキムチが食べたかった🤤



かーちゃん用↓




息子用↓




息子は辛いのは食べれないから
肉多めの、プチトマトともやしナムルに海苔😋


もやしナムルは
もやしを3分くらい湯がいて、ごま油と塩、醤油で味付けしたよ😃
あと、鉄分補給で青海苔🙌






自分用のナムルはもちろん、買いました😎♪





温玉も買いました😎♪




お肉は味付け肉😎
プラスした野菜たち。
お肉の味が濃いから、味付けはなしです🙆‍♀️







茄子が美味しかった❣️


中華スープの材料😃

量はすべて適当🤭
この干し貝柱スープの素、すごくオススメ😊



コーン入れるの忘れて後入れ🌽
初めてこのパウチのタイプみつけて買ってみたけど、量もちょうど良いし、ごみ捨ても楽でいいー👍️





昨日はお迎えだけだったから写真撮る余裕もあったし、火曜日休んだからか、なんか元気でしたー飛び出すハート


やっぱり1人休み必要だわ🥱❣️