息子が新しく始めた習い事で
月曜日は特にぐったりな母です🥱🥱🥱🥱🥱

昨日は月初でやらなきゃいけない事があったから、なんとか仕事に行ったものの
今日は休んでしまった😥

体力なし母、ツラいです🤢🤢🤢
体力がないこと、年齢のせいにはしてはいけないと最近思う事があったから、ちょっとずつでも自分も運動していかないとなーと思う今日この頃です🏃‍♀️もっともっと年を取った時に動けなくならない様に🥺


ヤル気のない月曜夜ご飯


酢飯が食べたくて
回転寿司に行きたかったけど
仕事から帰る頃、小雨降ってて
息子に外でてきてーって言うのかわいそうで煽り

スーパーでお刺身買って帰って
海鮮丼とつみれのお味噌汁にしました口笛


疲れ過ぎて、ティッシュもどけることなくそのまま😅



スーパーで好きなお刺身だけ買って帰ったんだけど、お腹すいてたから買いすぎてた🥴




まっすぐ持って帰るの苦手で、寄りまくっているけど😂

①マグロ・サーモン・ホタテ・カンパチのセット
②イカ
③カンパチ
④マグロ・カンパチ・甘エビのセット


カンパチ、どんだけっ😂

③カンパチはいらなかったな!
お腹ペコペコで買い物したら危険ね🥴


ふたりで食べきったけど🐷🙌


厚焼き玉子も買って

ちょっとでも栄養をーと思って
酢飯には、お惣菜のひじき煮を混ぜました😋




美味しそうなつみれが売っていたので
つみれと溶き卵でお味噌汁にしたよ

久しぶりに家でお味噌汁作ったな~
疲れてる体にほっこり❣️でした😊




特に出汁とか入れず、お味噌入れただけだったけど
つみれのおかげで美味しかった😋




ご飯炊いたのと、お味噌汁作った(?)くらいだけど、ガッツリ好きなのだけ食べれて満足ごはんでした🤤♡



デザートはハーゲンダッツのこれ♪
初めてみたので買ってみました🍇




#ねり食べ このシリーズ前からあったかな?
練るのも初めて😊



高級パナップな感じでした😂

息子も
美味しいけど、パナップで良いや!って。
助かるわ😛🙌




話違うけど
日曜日は、初めての公式戦でした😊

試合の合間に食べれる
おにぎりとか、パンとか、ゼリー飲料を持ってくるように🙋‍♂️って事だったんだけど

慣れない運動後の疲れた体で、息子が何を食べれるかわからないから
全種類持っていかせたよ😂

おにぎりは、ポーたまとツナマヨ。



あと、ハムチーズのランチパックと、チョコパンに、ガッツギア😋

疲れてて、ポーたま1つと、ランチパック1枚しか食べれなかったそう🥵🥵🥵🥵


これから夏本番やしの木
疲れて食欲も落ちてくるから気をつけないと💦
疲れている体でも食べやすいもの、親も簡単に作れるもの、なにかあったら教えてください飛び出すハート