あまり他の方の事は書かないのですが…


フォローさせていただいていた方が
昨日、亡くなったそうです。。。

もう何十年もブログをやっていますが
読ませてもらっていたブロガーさんが亡くなってしまったのは始めての事でした。


ショックすぎる。。。


心からご冥福をお祈りいたします。。。


 





自分が入院していた時に
病名は違えど、闘病しているママさんのブログを検索していて出会ったブロガーさんでした。


私、普通に自分のブログを書くのもスゴい時間がかかる人なので
人様のブログにコメントするのも、すごい考えてしまって
サクッとコメントとか出来ないので、読ませてもらう専門で交わる事はなかったけど、本当に美しい人で。

入院中でもめちゃめちゃキレイで、とても入院中の顔には見えない。
読ませてもらってて、病気だから…と、入院中だから…と、老け込んじゃいかんな!と奮い立たせてくれる方でした。



まだ小さいお子さんがいらっしゃって
先日、入院中だけどお遊戯会に行けたという事を記事にされていて
心から、良かったな~と思ったばかりでした。

また元気に、家族と家に帰れる時が来ると思っていました。

本当にショックすぎます。


大事な人たちを残して逝ってしまう気持ち、
残された家族の気持ち、
私には計り知れないですが、、、
他人の私ですら、いま、本当に本当に悔しくて。そして、悲しいです。

頑張って戦っていたのに、なんで、こんな事になるんだろう。。。

ただただ、悔しい。


頑張って戦っていた美しい先生がいたこと、私、忘れません。
今までありがとうございました。

ご冥福をお祈り申し上げます。




先生の逝去がわかって、自分と重ねて考えている自分がいました。

いま、出来る事を精一杯やろう。
息子といっぱいいっぱい話しよう。
いつのまに当たり前になっていた息子との時間
もっと大事にしよう。


忘れていた事を思い出させてくれて、本当にありがとうございました。