やっと息子解熱飛び出すハート
昨日の夜までは8度6分とかあったのに
朝起きたら、6度3分😊良かった飛び出すハート

でも喉はまだ痛そう~
相変わらず咳込んでて苦しそうです😣
長引きそうな感じ。
咳止まらないって全身疲れるよね😢
筋肉痛なるよ🙃



そして。今度は、自分かなー😣
今朝起きたら、喉に違和感😩
これは・・・来るかなー⁉️😭

あとどのくらいの時間動けるんだろうかーと思って、動けるうちに、朝ご飯片しながら夜ご飯も用意しておきました🤣



息子用にシチューと、自分用に生姜たっぷりの豚汁。息子は食べないと思うから生姜たっぷり入れました🤣
それにご飯を3合炊いておいたから、最悪、明日までは何とかなるかな😭

息子の食欲が普通に戻ってて良かったー!😣
昨日の夜には普通に戻っていて、優しいご飯より普通にグラタンとか、オムライスとか食べたいって言われたよーー😂
昨日はまだ熱があったから、消化良いのにしよう~ってうどんにしたけど。


具合悪くなりだした日の朝、お粥食べたいって言ってたから、お粥用意して仕事行ったのに、お粥ってベトベトしてて嫌だったえー?って!🤣

お粥美味しいのにーーー
自分で食べたいって言ったのにーーダッシュ

昨日の朝はまだお粥残っていたし、まだ高熱だったから、卵粥にして食べさせたけどね🤣

今回のインフルで、息子は具合悪くても、お粥は嫌っていうことが発見でした!おっさんと同じタイプだわ。(次の発熱時の為にキロク📝)


かーちゃんは今日もお粥食べたいところだけど、お粥は嫌だったって言われちゃったので、かなり軟らかめに白米炊いておきました🤭



とりあえず、今は熱はないけど、布団にくるまって怯えています!🤣

本当は昨日、免疫抑制剤をのまなきゃいけない日だったけど、今週はパスしました。
いまは免疫抑えてちゃいけないかなと思って💦
あと、プレドニン。今2.5mgなんだけど、今日は3mgのみました。
病院に電話してどうしたら良いか聞こうかと思ったけど、週末は主治医いないし、やめときました。

来週から新しい職場になるから、今の職場、最後の日はちゃんと出勤して挨拶したいし
新しいところも初っぱなから休むわけには😩
ってことで、何がなんでも今、熱出したくないーーーー😣
逃げ切りたいです😣



お世話になりましたハンカチも買ったのになー
渡せるかな😢



 


Amazonでも↓買いました😊

 

  

  

 


最悪渡せなかったら…自分で使います🤣


お菓子はこの前タカシマヤで選んできて、前日に買いに行こうと思っていたのに、行けなさそう😩どうしよ。



定番の絶対美味しいもの。サンタバージョンかわいかったです飛び出すハート