今の仕事、あと数日だけど・・・
昨日はワケワカメ案件ばかりで
かなり、しんどーーーー🤣
久しぶりにトボトボ…な帰り道でした🤣



あれも、これも・・・
なんだか、いろいろね~
いま、マイナス思考真っ只中にはまっている気がしています😩
そんな時期?🤣

だから無理やり、気分上げていきたいですー!😣

せーりも関係あるのかな(2日目)
ホルモン乱れてるのかな
更年期障害かな🤣


とりあえず、今日は休み!
のんびりしたいけど…気になる映画あって。観に行こうか、それとも寝ようか迷い中🤭

 





昨日のトボトボな帰り道、もう夜ご飯も作るの、しんどーーーーって思ったけど
ここ数日まともに作ってないし🤣野菜食べさせねばダッシュと思って、鍋ーーーー。
冬はホント!鍋に、助けられるねー😂

多めに作って、翌日も楽しようと思っていたんだけど、息子とふたりでペロッと食べてしまった😂
白菜4分の1、人参2分の1、白滝1袋、極太うどん2人分、えのき1袋、白ネギ1本、豚肉350グラム位。

さすがに食べ過ぎた😩


人参以外、白笑い泣き


食べながら、何か足りないなーーーーと思っていたけど
豆腐を忘れてたー!😂


あと鍋の他に、息子リクエストでチーズスクランブルエッグ、それと、この前から無性にひじきとツナのご飯食べたくて😊炊き込みご飯作りました。

生ひじき買ってみたよ。大分産はじめて😊大分でもひじきとれるんだね、知らなかった✨
この辺だと横須賀・三浦産が多いかな😊



ヘトヘト過ぎて出来上がり写真は取る気力残っていなかったよう~珍しく撮ってなかった🤣
もうラップして冷凍しましたー気づき

3合炊いて、お弁当4食分と夜ご飯にちょこっとつまみ食い分ありました😊

具材も味付けも適当だったけど、美味しかった😊
具材は、ひじき、ツナ缶(油ごと)、白ネギの青いとこ。
調味料はめんつゆ、酒、味醂を適当に~
あと、青じそドレッシングもちょこっとだけ入れました😊


さて。息子が帰ってくるまで何しようかな!
そういや、通院日さじゃない1人休み、久しぶりな気がする🤔
と思うと、出掛けたくなってきた😂ウズウズ!笑