土曜は1日外出だったので、日曜はぐったり😂

しかも雨降ってて、めちゃめちゃ寒いし🥶

1日中ずーっと、お布団にくるまっていました😝


で、ZOZOからあなただけのお値下げのお知らせがきてみていたら、2000円クーポンもらえてびっくり




ついつい買っちゃうよねーーー笑い泣き



何度も🛒出し入れして、厳選して購入星


ボンジュールサガン?何やらクーポンでてて、初めて買うブランドでした。
タイムセール今日の22:59まで😊



ここから1000円引きでした。安い飛び出すハート



確実に使える↓オペークと迷ったけど、カーブパンツ履いてみたくて🤭低身長には難しそうだけどねー🤣
↓やっぱりキレイだし迷うなーー😁



ベストに合わせようと思ってシアーティシャツも初。






あとは息子のパンツを3着ニコニコ
息子のは別便でもちょこっと買ってるのでまた別で記録まとめよう⭐


息子服も、おばば服も、この夏~秋でどれだけ買ったことか…🥶
いつもながら物欲がヤバいです🤭



土曜は、まだ暑いうちに店舗で買ってあったアウター①↓のビッグの方着ました。やっと着れた♪ おしりまでスッポリで良かったです😁

大きい割に軽かったよ♪

真冬は中にインナーダウン重ねて着る予定。


 



あと、週末に急に寒くなったからインナーダウン確認してみたら思っていた以上にシワシワで💦
(入院中に院内着で着てて、退院後、洗濯機で普通に洗っちゃったのです🤣)
これアウターとして着るのはもうムリだなと思って新しいの買い直しました!
シワシワのは家用にするかな🤣

いろいろ見比べて、これ↓にしました😊
気になっていたタイオン♪ゆっこさん買えたかな😊
ちなみに前のは無印でした😊
次は洗濯のやり方気をつけて大事にしよう💦

新しい仕事はチャリで通おうと思っているので、ショート丈の軽くて、ラフな感じのが今年は気分です😊


ZOZOでみた↓もすごく迷ったけど、、やめときました🤭
裾がすぼまっててかわいくて。キレイ目にも着れそう!まだ気になるけどまたの機会に🤣



Javaもかわいいラブ



☆ーーーーーーーーーーーーーーー☆

週末の朝ごはん兼昼ごはん
息子リクエストは、バイキングみたいなの!
でした!🤣なんじゃ、それ。

卵とハムを自分で乗せて食べたかったらしい😂
かーちゃんのとっておきコーンスープもどうぞ🤣



夜ご飯も作る気力なくて。
おっさんの仕事帰りにさぼてんで豚カツと、レトルトカレー買ってきてもらって大盛カツカレーでした!😂


お米、いつもの倍…かなり大盛だったのに、完食!豚カツも2枚!びっくりかーちゃんより多かったよ。スゴいな!💦

週末、作り置きも何にも出来ず~
ひたすら寝て終わりました😅寝てばかり🤣
頂き物の野菜がいろいろあるから早めに何か作らねば~平日また頑張ります…😂


☆ーーーーーーーーーーーーーーー☆


今日はおっさんが横浜駅で飲み会で。
会社近くまで息子を連れてきてもらって、息子と待ち合わせしましたニコニコ

息子、はじめての1人横浜駅待機!
かーちゃんは落ち合うまでドキドキだったけど、本人は余裕でケロッと待っててくれました😂


久しぶりの横浜駅ごはん。
夜ご飯はラーメン食べよーって計画していたんだけど…
息子が、やっぱり沖縄そば!って言うので、沖縄料理へ😊


サイダーの注ぎ方が、泡盛注ぐオッサンみたい🤣





お腹いっぱい🐷♪

ポケセンとディズニーストアに寄って帰りましたー😊

買ってたモノ。何かはよくわかりませんく🤭




ポケセンもディズニーストアも月曜日の夕方なのに、まぁまぁ人いたよびっくり


このプーさん顔がかわいい😊




キラキラバッグもかわいかったーラブ
クリスマスディズニー行きたいなー🎄☺️


短い時間だったけど、久しぶりに息子と横浜駅プラプラ
楽しかったです😊♪