前記事にいいね!
ありがとうございました😊
いつもありがとうございます💙


出先で北海道物産展やってて
ミントのいい匂いに釣られて~
買ってみました🌿

北見ハッカ、オイルしか知らなかった。
食べ物もいろいろあるんだねウインク






買ってすぐに1枚ずつ味見したけど、美味しかったーチョコミント大好き飛び出すハート

 


こっちは夏休みにお友達から頂いた北海道みやげ飛び出すハート



これ、美味しかったー飛び出すハート
つまみにして白ワイン飲めるニコニコ





こっちは実家でニコニコ
愛知県に住んでるいとこのおねーちゃんに頂いたお土産2種類ニコニコ




有名なゆかりの会社のやつー
こういうのもあるんだね!ニコニコ
こういういろんな味のお煎餅が入ってるやつ好き飛び出すハート

もうひとつは、滋賀県のお菓子なのかな?
うなぎパイならぬ、えびパイでしたー
初めて食べたー飛び出すハート

甘じょっぱくて止まらない泣き笑い







お友達から頂いた山形県のお土産~ニコニコ



おぼこって初めて聞きました。子供って意味らしいニコニコ
かわいいピンクハート


いろんな地域のお菓子、ごちそうさまでしたニコニコ



今日はマイナポイントもらう為に、あちこち行ってきますチュー
なんでもギリギリ人間笑い泣き

行ってきまーすニコニコ