おはようございますニコニコ


ついに退院の日です爆笑やったーーーー飛び出すハート




昨日も1日なんだかバタバタアセアセ


同室のおばちゃんが1人退院日で拍手飛び出すハート

最後のおしゃべりしたり

会社の先輩と1時間位電話で話したりしてたら

午前中終わってしまった泣き笑い


午後は午後で、今までの入院記録をまとめたりしてたら、あっという間に1日終わりダッシュ


日々ちゃんと書いてたら良いんだけどね~

それがなかなか出来ない泣き笑い

なんと!Amazonに続き、メルカリもコンビニ受取できる事を今回知り。これまでは小学校に合わせて4月始まりの手帳買ってたけど、病気用に1月始まりの手帳、メルカリで購入(^^)新しい手帳って書き始め、悩むんだよねーどう書こうか迷ってたら書けなかった…という事で!( *´艸`)




なんで沢山時間あったはずなのに

こういうのちゃんと出来ないんだろう~

で、最後の最後、忙しくなっちゃう笑い泣き






今回は息子とのお話パンダ気づき



転院前の10日間は

自力で動けなかったし、熱があったから

唯一電話できるエレベーター前にも行けなくて


息子さんと話すことも出来ず

ただただ、不安しかなくて悲しい悲しい悲しい


転院の時に、久しぶりに会った息子は


ギューーーっとしてきてくれて、

さみしかったおねだりって言ってはくれたけど


転院先に移動する30分かからない位の道中


もう話すこと尽きたっ!!って言ってSwitchやりだしちゃうツンデレで、ガックリ泣き笑い泣き笑い

ヒドイゲラゲラ気づき





転院後は、ステロイドのおかげで

熱が下がって、足の関節痛もなくなったので

自由にデイルームに電話をかけに行くことが出来てニコニコ


毎朝、朝ごはん食べてる頃と

学童じゃない日は、学校から帰った頃と

毎晩、寝る前の時間に電話する事ができたので

息子が意外と元気に過ごせている事がわかって


心が荒れてるんじゃないかと思っていた心配がなくなった~おねがい


LINEでビデオ通話もしたよ星

便利な世の中だよね~爆笑



顔みれるの嬉しいけど、泣けてきちゃうから
ビデオ通話は2回だけだったなー泣き笑い


息子は↑こんな感じで遊んでばかりだし

電話切る時もアッサリしてて、すぐ切られちゃうし

話すこともこっちが聞いた事以外は


Switchのプレイ時間、延ばして!とか

追加コンテンツ入れていい?とか



ゲームのことばかり泣き笑い



なんだーーー全然、平気そうだわー泣き笑い

何だかちょっとさみしいけど、安心泣き笑い飛び出すハート



電話で、こっちが心配してアレコレ言うと


もう2年生なんだから、大丈夫だよ~ぼけーDASH!


ママは心配性すぎるんだよ~ぼけーDASH!


ほんと、電話の向こうで、ぼけーDASH!←こんな顔してるのがわかる言いっぷり泣き笑い



なんだか言うことがすっかりお兄ちゃんになっちゃってて

かーちゃん、ビックリだよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




電話でいろいろ話せたからこそ知れた

息子の成長だなぁ~虹



家にいる時は、1対1で、こんなに会話らしい会話してなかったなーーって気付いたよ真顔真顔真顔


朝から晩まで、いつも時間に追われててダッシュ


息子が話してる時も常に何かやってて片手間で聞いてたし、

息子にかける言葉も、○○はやったの!?○○早くやって!早く寝なさい!プンプンそんな感じばかりだった~真顔


病気になって、長期間、息子と離れたから気付けたダッシュ


1年生の時に、担任に面談で

息子さん寂しがってるって言われた事があるんだけど、、、

自分ではバタバタしつつも向き合ってるつもりだったから、これ以上どうしたら良いんだ~魂が抜けるって思ってたけど



今回、わかったよ

今までの私の態度じゃ、息子の心は満たされてなかったよな~って悲しい

ごめんね悲しい




電話で話してる方が、いろんな話聞けてたよ


ママ、ママ攻撃、勘弁して~なんて思っちゃう事、今までたくさんあったけど

話したい事たくさんあったんだよね~悲しい

気付けてあげられなくて、ちゃんと顔みて話してあげれてなくて、ごめん悲しい




帰ったら、ちゃんと顔みて、沢山話そう。

うざがられても、沢山話しかけよ泣き笑い

↑もう若干、うざがられ始めてるよ泣き笑い

ショートメール、シカトされまくってるー泣き笑い




入院中、息子と共通ネタ作る為にゲームやってみようかと思って

息子にオススメ聞いて、にゃんこ大戦争を始めてみたんだけど

最初のステージで終わったっきり泣き笑い





私が1回きりでやってない事を知ってるから、もう今は何も聞かれなくなったけど
始める前は、電話するたびに

ママ、にゃんこやった?ニコ
暇な時にやってみな~ウインク

って優しく声かけてくれて喜ぶドMかーちゃん泣き笑い

嬉しかった泣き笑い飛び出すハート


帰ったら、攻略法習いながら

たまにはやってみよう泣き笑い



 

退院のお迎え聞いた時もね


明日、帰るねニコニコって言った時に


いぇーーーいほんわか


って言ってはくれたんだけど。


パパと一緒に迎えに来てくれる?って聞いたら


うーーーーーん、どうしようかなえー?

・・・・・・ママ、どっちがいい??えー?



・・・・・・。真顔

アナタ、今、絶対、家でゲームして待っていようか迷いましたよね真顔



もちろん、ママは早く会いたいけど?って言ったら


じゃー行くよイヒ


だって泣き笑い


良かった!

とりあえずは来てくれるみたいで泣き笑い


まったくーーーーーーーー泣き笑い



甘甘かーちゃんは、帰りに病院の売店で

コロコロ買ってあげる約束したよ泣き笑い

息子念願の初コロコロコミックスター



そんなこんなで今日、ツンデレ息子のところに

帰りまーーーすニコニコ飛び出すハート