アルバム試聴。 | なこ's diary☆*+。

アルバム試聴。

みったんのソロ、

良さそうですね(*^^*) ✧*。
あたしは試聴せず、このまま発売日待ってみようかなぁ(*´∀`*)
↑単に時間がないだけw
 
 
で。
歌詞!
みんなのツイやらで見たけど。。
リーアールー‼︎笑
もはや実体験でしょ?と勝手に思ってまーす!
ヽ(゜▽、゜)ノ笑
 
 
 
 
とりあえず、
 
 
{9F10E670-425D-4EAB-A633-D28B4DCC0A97}
 
 
ジョッシー松村に密かに想いを寄せてる、
森玉くんの1コ上の二階堂たかしくん。
顔には出さないけど、
イケメン森玉くんには勝てるとほくそ笑んでる。
 
 
なぜなら彼には・・・
 
 
 
 
 
 
なんていうanother storyがあったらおもしろいし、
勝手に作ってみるw
 
(森玉くんで合ってるよね?←)
 
 
 
 
 
 
NYLON買わなきゃ♡