新年明けましておめでとうございます!しおん | HappyCheerHallのブログ
みなみなさま爆笑

新年明けましておめでとうございます⛩✨

今日からお仕事の方もいらっしゃいますよね!お疲れ様でございます🌅
ご挨拶とお知らせもありますのでブログを更新させて頂きました✌🏻


2019年もハピホガールズ一丸となり新橋で激アツで可愛いくて最高な店
『✨Happy Cheer Hall✨』
頑張っていきますので、懲りずに飽きずに(笑)よろしくお願い致します😄🙌🏻💕🥂

新年最初の《営業日》
1/7(月)からになりますのでよろしくお願いします🎉🎉🎉

そして1/7(月)は
ちあきBirthdayとなります〜😘🎂💫💕✨🎉
仕事初めやら新年会やらでお忙しいとは思いますが、ハピホに入って約1年と3ヶ月くらい経ちここ最近大成長😍を遂げつつあるちあきのお顔見に来てくださいませ✨笑


ちあきバースデーイベントはとしては
1/7(月)&1/11(金)
の2回やりますのでどちらでも(どちらもww)
遊びに来てね〜❤️

もちろん今回のバーイベもテーマあります🎉
みんな新年一発目にどんな格好するのかしらね🤣
🏫🎒✨💄💃👠👗🕶🎓👑





2019年も皆様にとって素敵な1年となりますように🙏🏻💫


姉妹店Baccaratも
1/7(月)からの営業となりますのでよろしくお願い致します😊