チラフェス行ってきました | しあわせはほっぺに詰めて

しあわせはほっぺに詰めて

何気ない日常を綴ります

投稿写真

チラフェス行ってきました。
お土産はオリーブの乾燥葉。

つい最近、心臓によいハーブを探していてオリーブの葉に行き当たり、正にこの商品の販売元のサイトにたどり着いたんです。
その時は、これだけ買うのもなぁと購入に至らなかったんですが、なんという幸運!
2袋買っちゃいました♪

毎度のことながら珍しいチンチラさんの展示に長蛇の列ができてました。
並んでまで見ようとは思わないので見たことないですが。

そして牧草。
ロイチンさんの牧草のストックがなくなり買うタイミングだったんですが、今年も詰め放題のみ。
どーしても衛生面が気になるんですよね。
フツーに販売してくれたらいいのに。

デグ友さんとランチして帰って来ました。
次は4月のうさフェスですね。


#チラフェス #ロイヤルチンチラ#らぱんな
#チンチラ #うさぎ #ジュウサンセンジリス #ジリス