立った!クララ(じゃないけど)が立った! | しあわせはほっぺに詰めて

しあわせはほっぺに詰めて

何気ない日常を綴ります

(ノ_-;) はぁ…、絶対に手を出さないと決めてたのに・・・。
アメーバピグに何気に嵌りつつあります。

そう!私は嵌りやすいので、ゲームとか絶対手をださないことに決めてるんです。

なのに...。

それなのに...。


ゲームやイベントじゃない場所へお出かけしたつもりだったのに。
何気にゲームで、それも簡単なところから始まったので・・・。
結局どのくらいやってたんだろう???
1時間どころじゃない気がします。

で、翌日は目の奥が痛くなり、眼精疲労から頭痛・吐き気ときて。
ペットたちのお世話もそこそこに昨晩は22時前に就寝。
今日は午後になってようやく目の痛みと頭痛から解放されました。

・・・もう絶対ゲームに手を出すのはやめよう。



さて、いつも同じポーズばかりなので、ちょっと趣向を変えようと。
今日は立っているカイザリンちゃんです。↓

Keyserlingii

昨日はケージを洗ったので、プラケに退避してもらってる間に撮りました。

こういう立っている姿って、ディズニー・キャラのワニにいませんでしたっけ!?

見た瞬間、「なんかワニっぽ~い」って思いました。

瞳もはっきり写ってますね。
ハチュ好きでない友人から、爬虫類の目のことを言われるんですが、カイザリンちゃんもこんな風に縦目(?)です。
でもその周りも黒っぽくて目立たないので、「可愛い♡」って言われます。


今度は正面顔にも挑戦したいな。。。



ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。