なんか最近太ったような・・・ | しあわせはほっぺに詰めて

しあわせはほっぺに詰めて

何気ない日常を綴ります

カイザリンちゃん、お腹パンパンな気がしませんか?

k


そもそもコオロギしか食べてないし。
食べる量もLサイズのイエコ5匹前後と、ショップに言われた通り。

食べるようならもう少し量を増やしていいと言われたので、7匹くらい入れてますが、翌晩までに死んでたり、残ってたりで、だいたい食べてるのは5匹前後。
ご立派なフンも毎日もしくは1日開けて出てる。

肥満は滅多にないと言われたんだけどな~。


一時期、フンに大量の砂が混じっていて、餌に空振りしちゃってるのかと思って、コオロギのジャンプする2本の脚をカットして砂も変えたので以前よりは改善されている気がするし。
その時もショップからは、砂ごと食べちゃうのは異常なことではないし、お腹の中に砂が詰まっちゃってたら、食欲がなくなると言われたので、問題ないのかなぁとも思うんだけど。



こうやって横から見ると更にお腹が重そう。
ケージ内、決して暑すぎると言うことはないはずなのに、パネルヒーターを敷いてない冷えた砂の上にいることも多いし。
なんか、呼吸荒くない!?

以下、動画です。↓



卵入ってるとかあるでしょうか?
こんな寒い季節に病院に連れて行くのも不安ですが、そんなことも言ってられないかな...。


正常なのか異常なのかすら判別できません。orz



ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。