簡単なプロフィール

・2020年5月からマッチングアプリで出会ったイラン人男性と結婚を見据えた遠距離恋愛にて愛を育む❤️
・2021年11月ついにイランにて初ミーティングを果たす❤️
・2022年1月「愛しているけど僕たちのゴールは結婚ではない」と言われたがわりと頻繁に連絡を取っている&マッチングアプリを再開したサフランローズと申します赤薔薇

こんばんは!



またまたご無沙汰になってしまいました昇天




さっそくですが、




自然現象と身の回りで起きることには同じ法則がある的な話があると思います。




例)宇宙に広がる星々と人間のシナプスの数が一緒?とかその配列が似ている的な?(ニュアンス) ビッグバンセオリー的な?(それはアメリカのホームドラマ)




わたしも結構信じてます花




以前、育てていたお花が家族に倒されてしまって、上の方がごっそり切れてしまったんです。




一方、同じお花を別のプランターでも育ててました。




それは冬のことだったのですが、、、





結果!!




切れてしまった方には葉っぱが元気に生えてきて、お花を咲かせました花




そして別のプランターの方は茎がヒョロヒョロ〜、葉っぱを生やすこともなく、枯れてしまいました。





最近、イランの彼とは2週間くらい連絡を取っていません。記録更新!(どうでもいい笑)


浄化的な感じです。




そうすると(?)




先日ダンス教室で知り合った方から、外国の人が多い集まりのお誘いをいただいたり♪




以前アプリでつながったことのあった人から数ヶ月ぶりに連絡が入ったり




仕事でいい事があったりお願い

(ちょっとした賞をいただきお言葉や商品をゲット!)





したわけですニコニコ





何が正しいか間違ってるか、よかったかどうなのかは自分で決めることだし、将来のことは誰かに言われても当たった事はないので聞かないですが笑、





自然の法則は好きだし信じられるかなと思うのでした赤薔薇







※別のプランターで育てていたお花を後から横並びに植えてあげた様子です。まだお花が咲く前ですが、葉っぱの生い茂り振りの違いは一目瞭然!!





サフランローズ赤薔薇