最近、たくさん食べるようになって、

マクドナルドではハッピーセットを頼まなくなった息子。



でも、2月のハッピーセットでは

星のカービィのぬいぐるみがもらえると言うことで、楽しみにしていました。




発売日は夫が休みでだったので、家族で外食に行くことになり、発売日翌日、塾の帰りにマックに買いに行こうと話していました。




翌日、マックアプリから 注文しようとすると…




カービィが選べない




近くのもう一店舗でも選べない。




隣の駅のマックでも選べないポーン




びっくりマークはてなマーク




ネットで検索すると、発売初日に完売した

店舗が続出したそうですね笑い泣き




一日我慢した上にゲット出来なかった息子は

ポロポロと泣いておりましたぐすん




可哀想なことをしました…

発売日に買いに行けば良かった悲しい




第二弾が3/1から始まるので、  

そちらを待ちたいと思います。

それにしても、カービィがこんなに人気なんて知りませんでしたあせる




おもちゃが増えるので、ハッピーセットはできるだけ買わないようにはしているけれど、今回は絶対ゲットしたい息子。

こうやって物が増えて行く笑い泣き