”まずは自分を大切に、そして自分を責めないで。” | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

スピリチュアルで願望実現 チャネラー田中ちえです。
ブログにお越しくださってありがとうございます。




広島では7月6日金曜に降り続いた大雨の影響で、各地、大変な被害に遭っています。

2014年の広島土砂災害の時よりも広範囲にあちこち大変な状況で、私の友人知人もその時以上に過酷な環境を強いられています。


私はおかげさまで何の被害もなく、不便も感じず過ごせています。
本当にありがたいことだと思います。


しかしながら、少し落ち着いて様子がわかったら、閉まっていた長靴とスコップを持って、私ができることをどこかの町へ出向きお手伝いしたいと思ってます。


リブログした記事は2016年に熊本へボランティアに行った際に書いたものです。

少し状況が違うので、当てはまらないところもあるかと思いますが、ご了承ください。

必要なところだけ参考にしていただければと思います。