【満席】第7回セルフアジャストメントワークショップ | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

スピリチュアルで願望実現 チャネラー田中ちえです。

いつもブログにお越しくださってありがとうございます。

 


写真は父の病院からの帰りに見た空。
天使の梯子がいっぱいかかっています。

Facebookで告知済みなので残席僅かですが、大好評のセルフアジャストメントワークショップの募集お知らせです。

昨年の8月から不定期ながら継続して開催し続けて、今回で7回目となります。

継続して参加されている方の変化は眼を見張るものがあります。

そして、今回はある方に強く言われ、このところ強化していた『浄化』についてお話ししようと思っています。

この浄化を始めたところ一気に詰まっていたものが流れたのか、色んな危惧していた案件が良い方に向かっています。

 
 それをぜひ参加者の皆さんにお伝えしたいと思ってます。

あと残席2名程度です。
参加ご希望の方は最後にありますお問い合わせフォームからお申込みください。
 
 
 
【大好評 】第7回セルフアジャストメント ワークショップ
6月8日(金)AM10:30〜12:00
場所 和の詩
 広島県広島市東区牛田南1丁目2-17
金額 5000円
再受講 2000円
定員 12名➔残席4名




どんどん認知度が高くなりファンが増えております大好評の講座のご紹介です。
今回は違う曜日もという リクエストにお答えして金曜日に開催致します。
田中 ちえさんをお迎えして 『セルフアジャストメント ワークショップ』7回目を開催いたします。
この回数がどうやら チャクラと対応しているのではないかと やはり数秘は大切ですね〜✨
ということで 今回は ❼がテーマとなるはずです。
お楽しみにお越し下さい。



ちまたでもマインドフルネスが流行っていますが、瞑想に取り組んでみませんか?
瞑想は疲れがとれ ストレスも軽減、直感力 、集中力も高まります。
瞑想や呼吸方は続けることで進化し、楽に生きていけるように変化していきます。
みんなで一緒に変化を楽しんでいきましょう。


〈内容〉
呼吸の話 呼吸法 チャクラの話 チャクラの調整法さらに 声や色にも着目します。
さらに 宇宙語や瞑想まで 
毎回 グレード アップしております。
しっかり 身体に栄養を回して それを意図して送り さらに自分を知って 強くするという まさに『セルフアジャストメント 』
是非 予定の合う人は しっかり自分の為の贅沢な時間の使い方を習いに来て下さい。


お得な 再受講もみなさん喜んでご利用頂いております。

〜こんな人に向いてます〜
・ いつもなんだかモヤモヤする人
・ 自己肯定感が低いと感じている人
・つい人と自分を比べてしまう人
・周りの人間関係を良好にしたい、変えたい人
・引き寄せの力を強くしたい人
・瞑想をやってみたいけど、どうしたら良いかわからない人
・ 呼吸が浅い人
・自分らしく自分の人生を進みたい人
・スピリチュアルな感性を磨きたい方
・スピリチュアルなことに興味がある初心者さん






〜ちえさんからのメッセージ〜

日々、たくさんの方の個人セッションでお悩みや課題を解決していく中で、いつも思うことがあります。

「〇〇なんですがどうしたら良いですか?」
内容は様々ですが、こんな質問を受けることも多いです。

その多くの質問の答えは瞑想や呼吸法などで解決することがほとんどだったりします。

また夢や目標の具現化を早めるのにも役立ちます。

皆さんにぜひ自分で自分を調整する方法を知っていただきたいと思いこのワークショップは生まれました。

日々の暮らしの中に簡単に取り入れられるものです。
どうぞお気軽に参加してくださいね。




〜参加者のご感想〜

☆生きている上で、自然と行っている呼吸ですが、意識することですべてに繋がること、
意識することの大切さを学んだように思います。自分が感じたことのない感覚を感じることもできたし、今後続けていけそうに思います。またの機会があれば参加したいと思います。 

☆今までも自分で瞑想もしてはいましたが、どうすればよいかわかったような気がします。
実際にお会いして良かったです。 ずっとお会いしたかったのです。
今回教えていただいたこと、必ずやってみます。 

☆チャクラを意識することの大切さ(呼吸法)を改めて感じました。 
意識することで、今まであまり感じない感覚を味わいました。 

◯日頃の呼吸がいかに浅いのかわかりました。
体験した事のない感覚でした。
チャクラを意識して、自分の軸を意識して呼吸する事で自らを振り返る機会となりました。
これからも続けていきたいと思います。


◯チャクラを整えて瞑想をすると内側からスッキリするイメージが湧いて来ました。


◯色々とモヤモヤしていた事の答えが出て、わかり、気づけた貴重なひとときでした。

◯あまり家ではきちんとはしてませんが、呼吸は意識して過ごすように心がけていました。
再受講のたびに気づく事があり、毎回楽しいです。



◯今日は不思議なことが起こりました。瞑想の最後に浮かび続ける像がちえさんが頭に手を触れた瞬間、その像がマリア様に変わり、そのマリア像が消える事がなかったのです。
自然と涙がポタポタと流れました。

◯チャクラを意識するという事が具体的によくわかって実践してみたいと思いました。
瞑想一緒にやってみることで自分でもできそうな気がします。生活に取り入れたいです。


◯今日は緊張していてびっくりしているのが感想です。「毎日少しずつやってると何か変化するのかな」って思います。


◯前回、前々回、回を重ねるごとに自分の財産になっている気がします。
前回の参加の時にはすごく焦っていたように思っていたのですが、今回はとてもゆったり受けられました。

◯ 呼吸法を久しぶりにして、自己流になっていることに気づきました。
最近、眠りが浅くて瞑想している時、とても心地よくなり、終わった後はすっきりしました。

◯今日はとにかく疲れていました。最近忙しくて常に進んでいます。とにかく急いで答えばかり出して次に行くという感じ。(だから喉の話の時はドキッとしました)
だから今日はのんびりしに来ました。
今日は色のイメージが全て花で出てきました。
瞑想中は眠ってしまいそうに!
けれど、不思議と水面が浮かんでいました。

◯ 忙しくチャクラ調整や呼吸法ができない中で、今日は深い部分まで体を整えることができました。回数を重ねるごとにチャクラ調整や呼吸が整うまでの時間が短くなっていくのが実感できました。次回もよろしくお願いします。

◯ 最近はバタバタとしていて『瞑想』出来ていませんでした。
今日は涙が溢れ、自分の今の気持ちがはっきりしたような気がします。自分で自分へのメッセージです。 今日の気持ちを大切にします。


◯ すごくスッキリしました。もやもやがなくなるような軽くなる感覚がありました。
久しぶりの参加でしたが、来て良かったです。




*御時間のある人はさらに 和の詩さんのランチも一緒に召し上がりませんか?
素材から 調味料にまで こだわれている美味しいランチです。
身体もデトックスしましょう。
参加の方は合わせて 講座のみか ランチも希望かお知らせ下さい。

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/73537a62334071

 
 
 
 
 
 

 

 

 

公式LINEを始めました。 最新情報はこちらが優先となります。

 

お友だち登録お願いします。

写真をクリック

 

スマホでFacebookからブログをご覧の皆さまは、お手数ですがアメブロアプリ、もしくはSafariなどのブラウザでブログを開いて頂くとスムースに登録できると思います。

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。
お役に立つようでしたら、シェアしてください。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

メニュー
◆スピリチュアルチャネリング個人セッション

◆スピリチュアリストプロデュース個人セッション

 

セッション等、お申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。

できるだけ、パソコンアドレスをご指定ください。

48時間以内に返信致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/73537a62334071


全国各地での主催者さんを募集しています。
 

 

 

個人セッション

☆広島個人セッション随時募集中


各地出張募集中!
 
講演会・セミナー
                                                    
☆2018年6月8日   第7回 セルフアジャストメントワークショップ



 

DubLi-Travel3-Japanese-728x90