豪快プロデューサーから学んだこと | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

スピリチュアルで願望実現 チャネラー田中ちえです。

いつもブログにお越しくださってありがとうございます。

 

{C080A38E-6CF4-473B-A99A-CE3F0B5A326D}

先日、縁あって芸術文化プロデューサー、現大阪フェスティバルホールプロデューサーの西尾智子さんのお話を聞く機会に恵まれました。


その経歴は素晴らしく、バレエや音楽、お能など幅広くプロデュースされていて、豪快な武勇伝だらけのとても真似できないカッコいい女性でした。


でも、とてもざっくばらんで気取らないお人柄、お土産にいただいた著書を手に持ち歩いている私に一言、「これ、トイレの中でサッと読めるから」と言い放ち、あまりにびっくりしてなんのツッコミも返せませんでした(笑)


トークショーもとても面白く、数々の芸能人とも交流があり、裏話もいっぱい聞かせていただきました。

そんな沢山の経験からくるお話の中で、とても強くお話されていて、きっと成幸するためのコツかな、と感じたことをここへ書いておきたいと思います。  



◯ 人の目をちゃんと見て話すこと。

これはとても強く言われていました。
当たり前のことですが、私も色んな方と接していると案外できてない方がいらっしゃるように感じます。
私も本気で伝える時は真剣に目を見てお伝えするようにしています。


◯ 人と変わったことを一生懸命やる。

人と変わったことというのはなかなか難しいですが、視点を変えてみるということが大切なのかもしれません。
そして、それを一生懸命するということ。
改めて考えてみると一生懸命やれているかと言われるとあまり自信がありませんね。


◯ うまくいくまて諦めない。

これは何かを成し遂げたことがある人全員が言うこと。
何より諦めないことは大切ですね。


学んだことを自分のものにして、私も日々の行動に活かしていきたいと思います。


会場だったベラビスタ スパ&マリーナ、こちらもとても素敵なところでした。

芸能人がお忍びで来られるところなんだそうです。(前日には海老蔵さんが泊まられていたとか?)
あちらこちらととても素敵な空間、とても素晴らし過ぎました。


{F672A81A-06A7-41F0-9662-7E1EE589DBD4}

{2E1D8025-C2CF-4AE0-B1D1-6A1CD459FD01}

 
 
 

緊急開催!!

 

3月23日(金)幸せと豊かさを引き寄せるお金とお財布のお話

時間 10時〜12時
場所 草舎KAMAUさん
金額 6000円
*草舎KAMAUさんの皆さま、お一人お一人に合わせたハーブティー調合付き(1500円相当)

 

個々の今年のおすすめカラーをお伝えする予定です!!

 

 

 

公式LINEを始めました。 最新情報はこちらが優先となります。

 

お友だち登録お願いします。

写真をクリック

 

スマホでFacebookからブログをご覧の皆さまは、お手数ですがアメブロアプリ、もしくはSafariなどのブラウザでブログを開いて頂くとスムースに登録できると思います。

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。
お役に立つようでしたら、シェアしてください。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

メニュー
◆スピリチュアルチャネリング個人セッション

◆スピリチュアリストプロデュース個人セッション

 

セッション等、お申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。

できるだけ、パソコンアドレスをご指定ください。

48時間以内に返信致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/73537a62334071


全国各地での主催者さんを募集しています。
 

 

 

個人セッション

☆2018年3月17日18日 佐賀個人セッション


各地出張募集中!
 
講演会・セミナー
                                                    
☆2018年4月26日   第5回 セルフアジャストメントワークショップ

 

DubLi-Travel3-Japanese-728x90